2010年05月12日

大いなる流れの中に・・・


昨日、口蹄疫関連の

日記転載、伝播を依頼して

大きな反響を得た

mixiから始まり

みやchan

yahoo

goo

アメーバブログと


今日確認しただけでも

千件は超えるブロガーの協力が得られたであろう


心からご協力を感謝します。




何がしかの動きも始まったようだ


しかしながら


日記の提供元の本人にも

少なからずとも影響は出た



圧力



そうきますか(怒)




今、彼は悩んでいる



明晰な頭脳を持ち


文才もあり


特異な才能も持ち合わせる彼が


仲間を

友を

家族を守る為に


悩んでいる


あれでよかったのか?・・・と





たかだか、BARのマスターの出来ること

しかし

それを伝播してくれる友がいる

仲間がいる


事実を伝える事

それは

諸刃の剣でもある


彼はいま

悩んでいる


あの日記はあくまでも彼のもの


彼の判断にゆだね

従います。



この国に

もう少しだけ期待したい


宮崎から


口蹄疫を封じ込めてください


宮崎の畜産を助けてください


私の友を、家族を


助けてください


一国民として


日本を愛する者として


心からお願いします。



BAR小粋 店主 中津一之


タグ :口蹄疫

同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
信じられない気持ちです。
まさかそこまで・・・・・

1日も早い口蹄疫の終息を願ってやみません。
Posted by ホテルメリージュ空(そら)さんホテルメリージュ空(そら)さん at 2010年05月12日 18:59
今朝隣のトラクターがまだまだ暗いうちにエンジンかかって、仕事が始まり、という当たり前の光景がありがたいって感じる今日この頃です。みんな手探りで一生懸命頑張っています。そういえば、わんこにはウイルスの伝染病の時には、水にインターフェロンを混ぜたりして免疫力を高めたりするんですが、牛さんたちにはだめなんでしょうかね~。来週の木曜日伺います。
Posted by みどり姐 at 2010年05月12日 20:22
日本は自由の国ではないのですね・・・。
本当の事を伝え助けを求めているだけなのに
なぜ圧力がかかるのか・・・。
ただ、助けて欲しいだけなのに・・・。
悔しいです。
Posted by りあん at 2010年05月12日 21:30
宮崎だけの、
ローカルな話ではないと思うんですが。
日本全体の問題と思うんですが。
Posted by キリンさん at 2010年05月12日 23:53
微力なが寄付をさせていただきました。
現地の人が辛い思いを堪えながらも被害の拡大を食い止めて居るのに
それを踏みにじる行為、許されるものではありません。
自分にできる事は少々の寄付と、周囲に現地の被害や怖ろしさを伝える事くらいです。
貴重な現地の声にまで圧力を掛けるなんて・・・
そんな事をしてどうするつもりなのか私には理解できません。

遠くからですが応援を続けます。
Posted by 関東在住 at 2010年05月13日 00:13
◆空

そりゃもう すごいことになってる

ネットは凄い反面、恐ろしい。



◆みどり姐

また、次回詳しくお話しますね

木曜日、お待ちしてます

出来れば、時間と人数を(汗)



◆りあん

メッセのとおり♪

やったね♪


◆キリン

ここまで大きく伝播するとは(汗)

YOUちゅーぶやにこ動画でも

私の日記が・・・(汗)



◆関東在住

あらためて、色んな人が住まうのだと

目先だけで生きていける人もいますよねぇ(苦笑)
Posted by 御頭2 at 2010年05月13日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大いなる流れの中に・・・
    コメント(6)