2010年10月23日

金曜日営業日誌・・・・

昼前に某くすり屋へ

例のブツをお届けに(謎)


ん~む。まるで忠犬のようじゃ♪

ま、ついでですけど(笑)




昨夜の報告。。。。


まずはファーストゲストに

30日のハロウィンパーティに

異様なまでに力が入る、miicha(笑)

当日は激カワの娘ちゃんも参加♪

この二人のファッションセンスから

繰り広げられる

ハロゥインコスは必見!!!!

激しく参加者募集中!!

そして、一緒に来たのは

エロテロリストゆきっぺ

2年前?のGOE主催ハロゥインパーティには

全身マヨネーズ着ぐるみで登場した

伝説の力技な奴。

今回は軽めに・・・と言いながらも

思いっ切り期待したい!(爆)


二人で女子トークが続く

夜街に思いを馳せる二人


寒くなり

家に独りで居る事の寂しさを

切実に訴える

ゆきっぺは

「ここは自宅呑みと変わらん♪」


ん~

これは誉れである♪

それだけ落ち着くって事ね♪



それから、婚活中のS君

珍しく女性連れ

そっとメモを渡されて

ふむふむ・・そういう事ね♪


かるーく弄りながら

様子を見る




今回もダメそうである(毒爆)




するとフェニックスリーグの大魔神・・・


いやいや、ノッポさん


でっきるかな?でっきるかな?


いや、歌わない。。。


彼はフェニックスリーグの審判


宮崎キャンプも6年目?


昨年からは1軍の審判も少しづつ勤める様に


なったらしい♪


優しい眼差しの身長190センチオーバー


奥様は150センチなのだそうである


このネタは本人に振ると


次から次に自虐ネタがてんこ盛り(笑)


現在、イエローカード2枚半


本人は知らんけど(ニヤリ)



2時も過ぎた頃か


全員撤収・・・


するとドアベル「ちり~ん」


これまたデカイ奴(汗)


イケメンT議員と


福島の県会議員H氏


私に軽く説教されてから


経済を説く


福島の景気はゆるやかに上がっているらしい


IT関連工業が盛んらしい



3時過ぎ、酒の呑めない二人を追い出し(笑)


撤収。。。。。



金曜日にしては


顔ぶれがそろいました♪


感謝!



土曜日、どうだろう??


ヒマ対策として


鬼平DVD準備完了(ダメぢゃん)



本日も20時開店です!


明日は馬渡松子、ryoko、

コータ、頑張れ!!!!!!


見に行くからね!!!!


同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
今日は有り難うございました。
小粋さんには
足を向けては眠れません。

お礼にポチと呼んであげます。

松子さん、何やらござるので?
よくわからんし
見に行けんけど、頑張れ!!!
(ここで言う?)
Posted by キリンさん at 2010年10月23日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日営業日誌・・・・
    コメント(1)