2010年12月29日

グランパ、ヤンキーの神となる!

大昔から、ヤンキーのバイブル

グランパ、ヤンキーの神となる!



「チャンプロード」


原色の車や、旧車と呼ばれる

30年以上前のバイクが

茶髪の若者とともに表紙を飾る

コンビにで、立ち読みしてれば

「ヤンキー」の仲間入り♪

俺ぐらいの年齢の男が

夜中コンビにで立ち読みしようもんなら

現役ヤンキーに一目置かれる(爆)


久し振りに手に取ったが(笑)

中身を見て驚いた!

冒頭の愛車紹介カラーページは

SUZUKI GT380という

1972年製のバイクばかり

しかもノーマル仕様は1台としてない!(爆)

ジーティーサンパチの愛称である

2010年のヤンキーにバカウケらしいのだ

このバイク、空冷2ストローク直列3気筒の380CCエンジン

(女性読者さんごめんないさい、訳わからんね…汗)

ギャグのようなスペック

エンジンは、380CC

最高出力38馬力

最大トルク3.8kgm

軸間距離1380mm

しかも当時の発売価格

なんと38万円(爆)

意外と知られていない事だが

マニアックなバイクファンの中では常識(苦笑)

グランパとの繋がりとしても(ご本人は知らないだろうな)

仮面ライダー、新サイクロン号の変身前のバイクとして

ドラマ上で使用された


さーて、本題!(長っ!)


友人でもあり、尊敬するグランパこと

日本を代表する正統派悪役俳優

堀田眞三氏

この雑誌にヤンキー界の重鎮と称される岩崎健一郎氏との

対談が掲載されている

マイミクCovae君の本郷寺に収集に

見開き4ページ!!!


グランパ、ヤンキーの神となる!



濃い内容であーる!

ふふふふ

これで、グランパ、完全にヤンキー会制覇!(爆)

チャンプロード

お買い求めの際には

がに股で
虚勢を張りつつ

丁寧に扱いながら

胸を張ってレジに行こう!(
猛爆)


ね♪キリン先生♪



さて、


昨夜の営業だが

予想外に満席(汗)

小頭が卒園したタンポポ保育園の先生方が

ボックスを占拠

小頭が体調不良のため

カウンター内がうまく回らない(汗)

珠凛がダーリンと妹さんと来店

なんだが、ドタバタ(汗)

ゆきっぺから

何度もコール「●之ぃ~!」(下の名前ね)

これ、勘弁してくだされ…マヂで(TT)

えりぃのオーダーを何度も放置(ごめんなさい)

病み上がりのryokoの肴もスルー(汗)

マカ兄ぃも軽く放置


新規のお客様のドイツ人や

初小粋の独り飲み元手下

ちゃんとお相手も出来ず・・・


反省しきりである。

久し振りに登場した

優良常連S社長K社長コンビ

グランパからのお歳暮の御礼に


最後は、不動産王と、お連れ様の

子供のような口喧嘩で幕を降ろす(爆)


普通なら止めるところだが

内容は仕事上の事だし

お互いが譲らない

知らない業界の話だしね(苦笑)

幸い、不動産王の手元には

スタンガンではなく、ちりめんじゃこしかなかったし(笑)


今年の営業も残る所、明日まで!


本日も皆様のお越しをお待ちしております!



同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
見せて。
よければ貸して。
もっとよければ、ちょうだいな。
Posted by キリンさん at 2010年12月29日 17:34
◆キリン姐御

だ~め(笑)

コスプレ得意ぢゃん?(爆)

ヤンキーコスプレで

白衣を特攻服に変えて

背中には

「世の為、美の為、人の為」

「やって来ましたキリン堂」

「今夜も夜露死苦ダイエット」

と刺繍して

買いに行って下さい♪

画像希望(猛爆)
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年12月29日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランパ、ヤンキーの神となる!
    コメント(2)