2011年09月29日

通夜、告別式





昨夜、本日と

日頃、お世話になっている社長の

御父様の通夜式、告別式の受付を

りあんと仰せつかりました。


ホテルマン時代、冠婚葬祭儀礼には

仕事役職柄、多数出席する事もあり

何かのお役にたてればの想いで

勝手出ました。


親族お別れの際には

八年前に他界した

父の葬儀を思い出しました。

無事に終わってホッとしています


りあんは、親戚の叔母様に

大変ウケがよく♪(*^^*)


私は弄られる事もなく(-_-;)

一年半振りに袖を通したスーツは

ウェストがブカブカ┐('〜`;)┌

小頭に借りた靴とカッターシャツは

ベストサイズでしたが

ベルトはチンチクリン(-_-;)

なんで?(T_T)



さて、今から清武の沓掛にオープンした

うどん屋を襲撃しに♪

釜あげうどん ふなや

Twitterのお友達

オープン前に遊びに来てくれて



泣かしました(爆)


頑張ってるかな?(⌒‐⌒)



Posted by 御頭2 at 12:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ふなやさん、美味しいですよね。讃岐っぽい本格的な麺に、少し甘めの宮崎的味覚のおつゆ。
明後日あたり行ってみたい。
Posted by ちん at 2011年09月29日 12:41
ちんさん

まだオープンしたてで
休みが不定休だそうです

http://www.kitenn.jp/funaya/

参考までに♪
Posted by 御頭2 at 2011年09月30日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通夜、告別式
    コメント(2)