2013年03月21日

別れと出会いの季節

別れと出会いの季節





3月。

別れと出会いの季節。

移動、転勤、昇進、傷心(--;)

ま、最後は仕方が無いとして(笑)

歓送迎会の時期です。

最近は、送別会の二次会でのご利用が多いですネ☆

昨夜も送別会の二次会として4名様

小粋オリジナルの「かるあみるく」「モヒート」

丁寧に作る「ハイボール」

それぞれが好みのお飲み物を堪能していただきました

お酒が飲めない方には、辛目の「ウィルキンソン、ジンジャーエール」

無添加、無農薬にこだわった「バイオ茶」

男性3000円・女性2500円の飲み放題

カラオケなし

色気なし(--)V


それぞれのドリンクについてのコストパフォーマンスは

ご満足頂けると自負いたしております♪(^^)

また、今の時期のお通しは

・宮崎産にこだわった「いぶりがっことクリームチーズ」

・宮崎産トマトの小粋ソース


特に、小粋セレクトの純米酒はこの肴との相性バッチリ♪

ただし、お一人様2合まで(^^;)

事前にご予約をいただけると、幸いに存じます♪

BAR小粋
080-2722-3520
(御頭)

気の知れた仲間と語らうもよし

独りグラスを傾けるもよし

また、御頭と語るも良し♪

小粋で

まったりしませんか?

宮崎市千草町1-6中本ビル5階
※一番街を西へ約200m。HIBIKI駐車場の目の前のビル



同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
1月もはやくも半分
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別れと出会いの季節
    コメント(0)