2011年09月26日

水道点検








数日前に、お知らせの紙が

メーターの検針に来たが

メーターが回っているから

漏水の疑いがある…とかなんとか…



んで、今日の昼に来ますとか…

まぁ、水回りは見るだろうから

そこだけ綺麗にして

靴を並べて…


コンコン


モカが素早く反応

玄関に飛んで行く


いやいや、チミじゃ

役に立ちそうもありませんから┐('〜`;)┌


ドアを開けると満面の笑みの兄ちゃんが

帽子にてをかけ立っている

立ち合いの検針と聞いてたが



あ!いまー、メーターを見たらー♪

針がー止まってました〜(⌒‐⌒)




(-_-;)?




今の時点でー

言えることはー


漏水はありませーん♪(*^^*)





こいつの喋りかたに

軽く危険を感じたわ( ̄^ ̄;)



肩透かしで、セーフ

ま、風呂のお湯出しっぱなしとか

洗濯機の濯ぎの水出しっぱなしとか

何度もやらかして

最初の請求額が9000円ってのが

腑に落ちなかったみたい┐('〜`;)┌


ほっとけ!俺が一番ビビったわ(-_-;)


今はタイマーで行動してる

お爺ちゃんです(^-^;ゞ


昨夜は、酷くお疲れモードの

キネマ館石田代表と木材関係の社長

石田代表は、映画のチケット発売(僕セカ)

800名も並んだらしい( ̄▽ ̄;)

ワンピースのイベントも同時に絡んでて



俺は今日は呑む!



お連れ様はダウン寸前(^_^;)))





GOEとランランが来てくれて終了!




さて、今夜も頑張ろう!



20時開店です!






Posted by 御頭2 at 18:54│Comments(2)
この記事へのコメント
向井理さんを見に行きたかったけど
中体連で行けない~泣~号泣。。。
Posted by あいうえあくび at 2011年09月26日 23:09
■あいうえあくび

向井くん、顔を知らない(笑)

1日は、大変なはず( ̄▽ ̄;)
Posted by 御頭2御頭2 at 2011年09月26日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水道点検
    コメント(2)