2012年10月29日

モデル級美人が小粋で大暴れ


昨夜、初来店のカップル

男性は50代の中年

女性はスレンダーな美人

はじめは普通に飲んでたが

しばらくすると口論となり

売り言葉に

買い言葉

男性が大きな声を出したので

「ちっ!」と思い制しようととした瞬間

モデル美人が男性に飛び掛った

あっけにとられていると、二人して掴みあいから

一方的に美人が押し倒し、ヒールで顔面に蹴り

髪の毛を掴んで離さず・・・・


たまたま来てた俺の同級生と二人がかりで止めに入ったが

これが止まらない(--;)


怒声をあげ

殴る蹴るの大暴れ

テーブルの足が大破し

相手の男性も泣きが入るが

止まらない美人ちゃん

なんとか足首を極めてギブ



男性だけ先に帰るように促し

二人分の飲み代とプラスαをぶん取り

女性は残して落ち着かせ。


友人が送ってくれましたが


今朝から腰から背中にかけて痛みが走り

ろくに寝られず。。。

普段使わない筋肉を使ったからだろうが

とにかく痛い(--;)



ともあれ、今夜もBAR小粋は開店します

お見舞い、励ましの気持ちの入った「見舞金」をお待ちしてます(笑)

20時開店しますが

あまり動けませんWWWW



Posted by 御頭2 at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
 洒落たバーみたいなので近日中に寄って見ようかなと思ったのですが?
少し考えます。
Posted by 宮崎旅人 at 2012年11月02日 10:34
熟考くださいまし(^^;)

毎日こんなことのあるスリリングなバーではございませんよWWW

まぁ、4年やってて初めての事件でした(TT)
Posted by 御頭 at 2012年11月04日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデル級美人が小粋で大暴れ
    コメント(2)