2013年10月06日

フェニックスリーグとBAR小粋との関係

10月6日(日)
BAR小粋は21時開店します

フェニックスリーグが始まりましたね。
プロ野球二軍選手の教育リーグ。
私はまったく野球に興味がなく、選手の顔も名前もわかりません。
しかしながら、「審判員」を応援しています(⌒0⌒)/~~
今日から審判員も宮崎入り。

彼らは日本プロ野球機構に所属しており年契約。
誤審が多ければ、サクッとクビ(--;)
一軍の審判として年間通じて仕事をするようになれば
年収は1000万と言われます。
毎年、この時期に来る審判員は、新人、その教育担当、一軍と二軍、
両方を審判として仕事する中堅。毎年小粋に顔を出してくれる審判員を応援しています。
今年も連絡を頂きましたが
早く一軍の審判になって欲しいが、宮崎に来れなくなるし
複雑な想いです

ですから、選手の出入りをお断りしています(((^_^;)
暗黙の了解で選手とは同席が出来ないようです。

私は野球に興味がないが、彼らはある意味、
野球のプロフェッショナル。
野球好きにはたまらない?話が聞けます♪(*^^*)
グランドに一番長く立ち
ほとんど応援をしてもらえず
一番ヤジを受ける仕事

それでも心から野球を愛して止まない
カッコいい紳士達なんです。



同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)
 BAR小粋とは・・・・ (2013-05-03 19:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェニックスリーグとBAR小粋との関係
    コメント(0)