2011年06月12日

にわこや襲撃!


昨夜は、大にぎわいの小粋。

まずは、Twitter仲間の

リジぽんと、ベチちゃん



次に実は、有名だった松子と(笑)

miichaさん。


「アニソンの女王」と

ベチちゃんに紹介すると

大喜びのベチちゃん



入れ替わりにシバタクが

仕事場の後輩を連れて久し振り♪

ベチちゃんとシバタク

Twitterでは絡んでいるのに

初対面♪



それから、Manuちゃんがママ友と

今の保育制度を熱く語る


元手下のお父さんが部下を連れて

ニコニコ登場

いつもご機嫌♪(⌒‐⌒)


ラストはGaronが珍しく

五人連れで来店♪(⌒‐⌒)




本日は朝からマーックス!に

フル可動してもらい(過去記事参照)

洗濯完了!

神宮ベースのフリマを強襲!

「にわこや」さんが主宰する

フリマ。ブログで良さげな

アロハシャツが♪

愛機リトルカブ改で到着すると

店の中には、むさい……(・・;)

いやいや、(((^_^;)

渋いおじさまが三人

見覚えのある御仁も

目当てのアロハシャツを

買うの忘れて(爆)

シャツ数点と小物GET♪

帰りに、にわこやさんに自己紹介して

帰路につく。

何故に、ここのフリマを襲撃したかは
ナ・イ・シ・ョ(笑)
▼「にわこや」さんのブログ▼
http://niwagoya.miyachan.cc/e253865.html

お洒落な庭師?



あらら?

外は横殴りの雨が……(・・;)

今夜はサプライズバースデイな

予約が一組♪(⌒‐⌒)

今夜も20時開店です





一番街を西へ

コンビニMAXを過ぎて

一番寿司を過ぎて

鳥男の黄色の看板を過ぎたら

右側のビル(NAKAMOTOビル五階)



Posted by 御頭2 at 18:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にわこや襲撃!
    コメント(0)