2011年06月20日

金のなる木


雨の午後、まどろむ私は


突然金縛りに( ̄▽ ̄;)


おーもーいー!( ̄^ ̄;)





しかしながら、初めは

威嚇までしていたモカ



ここまでになりました(T_T)



こうなりゃあ

こっちのもん♪


後は玉乗り、火の輪くぐり

自転車漕ぎ…

そうそう仕込みに時間はかからん

( ̄^ ̄)V


これで銭の華が咲くんぢゃ〜♪








キリン先生が

私によく言われる

「銭の花を咲かすのぢゃ!」


これでいいんですよね?





ね?(⌒‐⌒;)






不安を残したまま

本日も20時開店です!(爆)






Posted by 御頭2 at 16:45│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか違う気がするが・・・。
コメントのお返事を書いてくれたから
許すとしよう。

モカが招き猫になってくれるよう、
お祈りしておくので、
祈祷料金を払ってください。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年06月20日 19:47
■キリン姐

き、祈祷料ときましたか( ̄▽ ̄;)

流石です( ̄▽ ̄;)

感服いたしましたm(__)m
Posted by 御頭 at 2011年06月21日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金のなる木
    コメント(2)