2011年07月16日

私のアトリエ

「御頭〜眩しい……」







なら、よそで寝ろ!

暑いんぢゃ!(;´д`)




昨夜は

施設で働くけい子姐が

愚直飲み(^_^;)))

うみちゃんが

フラりと1人飲み♪



金曜だが静かな夜




日中は、清武で私のアトリエイベントへ

稚拙な絵を出品してます(笑)

Maccoちゃんのアクセや

母上お手製の御菓子(大好評♪)

Manuちゃんのバッグや小物類

よく売れてます♪

冷たい飲み物を準備して

お待ちしてます♪

明日まで!

清武町加納ハンズマンを過ぎて

左手ジョイフルの手前

小さなとこですが駐車場あります




さて、今夜はジャズインや祭りがあります

お帰りには、是非小粋へ♪

20時開店です!




Posted by 御頭2 at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のアトリエ
    コメント(0)