2011年07月21日

浴衣で呑ん方

画像は知り合いのご婦人の

勝負帯、なんと!

レクサスの一番いいのが

この帯で買えます( ̄▽ ̄;)

ま、実際に帯もって

レクサス買いに走る奴はいませんが







土曜日の17時に山形屋前集合です!

昨夜は、22年ぶりの再会

フルトン男声合唱団と大塚中学吹奏楽団コラボ

組曲「山に祈る」でナレーションを

担当していただいた濱崎けい子さん

なんと!ハマサキ珈琲のオーナー

はまちゃんのお母様!!

舞台女優でもあり

一人芝居の権威

あの堺雅人が教えを乞うた人物!


先日ハマちゃんに聞いた時は

ぶっとんじまった(笑)



年内に濱崎女史による

鬼平犯科帳朗読会を催すかも(笑)



ハマサキ珈琲謹製の

スペシャルブレンド

アイスコーヒーのお陰で

更にバージョンアップした

小粋オリジナルカルアミルクも

本人に提供できた♪

おにぎり君

モリミキ、ありがとう!


あ、くどいようだが……

モリミキ、わかってるな( ̄^ ̄)V




(爆)




今夜は20時開店なり!



Posted by 御頭2 at 20:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ごめんなさい、ごめんなさい。
もんもんかと・・・。
いや、素晴らしいもんもんかと・・。
Posted by キリンさん at 2011年07月21日 22:05
■キリン先生

ちがわい!( ̄^ ̄メ)
Posted by 御頭2御頭2 at 2011年07月22日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣で呑ん方
    コメント(2)