2011年07月29日

小粋のカルアミルク









酵素断食、リトライ!

今回は軽くやってみました


あ、画像はいい人、猫好きアピールです(爆)




ここ数日、小粋にて


新しい出会いがありました


先日、遅れて店へ入ると

すでにお客様が・・・・

シルバーヘアの

コワモテ(。。;)


聞けば、ツイッターのフオロワーさん


色々な話に花が咲き


年下だが数々の共通点が


・学生時代、バイクに乗っていた

・元気な学生生活(笑)

・息子が西高

・しかも同級生(猛爆)


下の息子が同じ学年

彼の息子さんは大人しいらしい。



同世代でもあり

異質なお父さんという点でも気があった(笑)


小粋のカルアミルクを堪能♪

喜んでいただけた


結婚して、5年?

初めて二人っきりでのデート

奥様もご満悦♪

気がつくと、3時(汗)



次に、シェアリーでチケットを買ってくださった御仁

何度かお電話を頂き、延期、延期となっていた


しかもチケットの期限もとうに過ぎてはいたが

折角なんで、ご希望にあわせた


そして、先日。

ご本人がお二人で来店


とても好青年のお客様で一安心♪

お連れの女性も可愛い方で・・・・


出勤前の小頭の話に

二人して真剣に聞き入る

教育関係者?



ビンゴ♪


お二人はご夫婦で、県南の小学校に勤務する先生だった


小粋マジックに酔いしれ(笑)


楽しい時間を過ごす事が出来たようである


やはり、滅多にないデート


「流行ってるんですか?」に爆笑


やはり、このお二人も小粋のカルアミルクにやられた(笑)


「こんなの初めてです!」


ご主人にはウィスキーが少し入る


こくと、香りが増すのだ




このお二人も私との共通点が!


ホテル時代の常連様のI様

この方の娘さんと、この奥様が友達(。。:)



宮崎、狭すぎ・・・・(汗)




昨夜はまったりの営業。





昨夜は、大きな動きが・・・・


苦節2年


撒きに撒いた種が


やっと・・・・・・・・・・・






ムフフフフフフフフフフフフフフフフ・・・(謎)







本日は20時開店です!!!!!!



Posted by 御頭2 at 16:59│Comments(3)
この記事へのコメント
断食お疲れ様。
もうすっかりアナタも断食のトリコ。

復食には十分に気をつけてください。
Posted by キリンさん at 2011年07月29日 17:36
先日は、とっても楽しい時間をありがとうございました☆
まさか、記事にしていただけるなんて・・・嬉しいです♪
今回は期限を延ばして(しかも、かなり。。)いただき、本当に感謝感謝です!
小粋・御頭・小頭くんの出会えてよかった~☆
最高のカルアミルクを堪能するために、また来店させてもらいます!
約束の・・「3ヶ月空けずに」・・(笑)

猫ちゃんどーーーん!やっぱり御頭はいい人です☆(笑)

今日もお仕事お疲れ様です♪
Posted by 好青年?の妻 at 2011年07月30日 00:05
■キリン先生

い、いや、トリコまでは……(^_^;)))
調子はたしかに良くなってます♪


■好青年の妻さん

こちらこそ、ご来店ありがとうございました!(⌒‐⌒)
小粋の雰囲気は如何だったでしょうか?三ヶ月……伊勢海老が解禁ですね。いえ、独り言です。えーえー、独り言ですとも(爆)
またのお越しをm(__)m
Posted by 御頭 at 2011年07月30日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小粋のカルアミルク
    コメント(3)