2011年08月02日

川島恵ちゃん来店♪





ついに




ついに




MRT宮崎放送のエース




川島恵ちゃん来店!!!!





思えば


たまたま夕方のニュースを見た

二年前。

ニュース番組内でのレポート

なんて可愛い子なんだ!と

一目惚れ♪


周囲にめぐたんファンであることを

公言してはばからず

キリン堂で見かけては固まり

昨年の川南のイベントでは

写真撮るだけに出向き(爆)


よっちゃんの店に取材で来ると聞き

一目見たいとほぞを噛み


ライバルぷろふぇっととは

死闘をも覚悟し(爆)


BAR nicol に来たと聞けば

やけ酒を煽り…


ありとあらゆる人脈に

めぐたん♪めぐたん♪と言い続け……




ひょんな事から

接点が!!!



いよいよ来店の昨日

幸いにも小粋の定休日

邪魔は入らん!(笑)


22時来店予定に対し

19時から小頭と綿密な打合せ(爆)


一階には定休日だと看板をわざわざ出して

小粋のドア横には

「本日は貸切りでございます ごめん!」


と書いた看板



フーデリーで新鮮なミントをガッツリ買い込み

種無しブドウに

芳香な白桃

入念に店内を掃除して

トイレチェックも抜かりなく




22時…

22時30分…(-_-;)

23時……(-_-;)

23時30分……(T_T)


緊張感マックス( ̄▽ ̄;)


来ない( ̄▽ ̄;)(爆)









そして



ドアベルを鳴らし

めぐたん御一行五名様到着


目の前にあのめぐたんが( ̄▽ ̄;)


やはりMRTの可愛いサコエリちゃん♪

テルミン、おにぎり先輩

そして連れてきてくれたモリミキ



まともに顔も見れない

オーダーを聞き

カルアミルクを作るが

緊張のあまり

手元がおぼつかない(((・・;)


少しでもお話しをしなければと

湯呑みにサントリーの角を注ぎ

乾杯をして飲み干し

また注ぎいれ………………



大袈裟でなく

夢のような時間は瞬く間に過ぎ

最後に一緒に写真を




あまり覚えてねぇし(-_-;)




あ〜

また来てくださいとか


メルアドを聞くとか


フルートがお上手ですね♪とか


聞けなかったorz





でも






猫好き♪





モカの写真に喜んでもらえた♪








モカ、いい仕事したな(-.-)y-~





それから一気にへべれけ(爆)






よか晩ぢゃった!!!!



想えば叶う!



Posted by 御頭2 at 23:51│Comments(4)
この記事へのコメント
御頭ぁぁぁあ!
良かったっすねぇ!
願えば叶う。かぁ〜



…高倉健さんに逢いたい!
(>_<)し、CDにサイン貰いたい!
Posted by Covae君 at 2011年08月03日 00:18
おめでとうございます
Posted by GOE at 2011年08月03日 05:23
行間に喜びが溢れています。本当に良かったですね。
ちなみに私は二日間、粉川アナと子ども落語全国大会で一緒でした。(笑)
Posted by DALMA at 2011年08月03日 05:32
■Covae君

マヂで可愛かったっす(T_T)



■GOE

現場で会うことあらば
よろしくお伝えくだされ(T_T)


■DALMA

なんか、照れます(笑)

粉川くん。いつもお隣

羨ましいです!(;´д`)
Posted by 御頭 at 2011年08月03日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川島恵ちゃん来店♪
    コメント(4)