2011年08月24日

火曜日の濃い面々







昨夜は、濃いゲストばかり(笑)

まずは、日にちを間違えて

2日連チャンの阿修羅さん

鹿児島から強行軍の邑さん

現役小学校の先生miichaさん

残暑見舞いを持参した留野あんちゃん
画像の焼酎サーバー?を拝受♪

これ、マヂすげー!( ̄▽ ̄;)

私の画像もサイドにプリント

焼酎はオリジナル無濾過焼酎「小粋」
宮崎の大御所、村上三弦堂家元

出張先から空港に着き初小粋(笑)

MRTのディレクター、スタジオイン(笑)

先日のメグたんへの非礼を詫びる

(-_-;)

「次回は1人で行くように言っときます」




ムーリー( ̄▽ ̄;)!!




損保会社のエースakioさん

焼酎を販売する年齢不詳の伊達?さん
俳優やすおさん

ボックス席に鮨富好君が四名

ご機嫌によっぱ♪(笑)


不動産王と日高のよっちゃん

ふらりと来店


この時点で、もうフラフラ┐('〜`;)┌

ラストは洋酒天国のリエちゃん


ご来店頂いた皆様

私、体調不良にて

たいした御構いも出来ずに

心からお詫び申し上げます

日々、少しずつ復活しております

またのご来店を心からお待ち申し上げております


m(__)m


※今月一杯は小頭お休みです。





Posted by 御頭2 at 16:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火曜日の濃い面々
    コメント(0)