2009年11月27日

小粋での個人情報

ハンチング帽を封印した

小粋の主「御頭」でございます。(判る人には判ると言う事で…)



さて、昨夜の小粋

佐土原の魔女…いやいや(汗)

佐土原の母が来店

手相を見てもらい

これからの私の人生を一刀両断して頂きました(涙)

嘘でもいいから期待できる未来を予想しろ!ゴリャッ!



入れ替わりに

二度目の来店「S社長」

初見の渋ボイス「T社長」

前職で大変お世話になった「T会長」

そして詐欺師と名高い・・・・・(笑)

いやいや(汗)

前回もご登場の

「K社長」の4名様 ご来店。


T社長は初顔

T会長は前職の関連会社の社長でいらっしゃいました

私の話を聞き及び

「是非、行こう!」

と、皆さんを誘ってくださったそうです♪

久し振りにお会いしました

無沙汰の非礼をお詫びできました。

お変わりございませんでした(TT)

これもS社長のお陰です。あらためて感謝




前職を辞し、ほつれかけていた「縁」を

紡いで頂きました。




ご挨拶もそこそこに

皆様、業界の話に移行。

基本、業界話には無口を決め込みます

それが主のスタイル。

知らない事は知らない

知ってる事は余計に語らない

皆様のお手元のお世話に終始します。



K社長 「ブログに俺たちのことを勝手に書いた!」

S社長 「実名で、なんで出さないのだぁ!」 (大笑)


小粋での個人情報はすべて主である「御頭」に帰属します(笑)


飲んだ席での

会社や上司の愚痴は

口が裂けても外に漏らしてはいけない

かつて、某スナックで役員の愚痴を言ったらば

話がかなーり脚色されて

その役員の耳に(笑)

翌日、速攻で呼び出しを食らい

怒鳴られましたが

ありえないっすね(怒)

サラリーマンが飲み屋で愚痴る

それを対象者にチクり・・・・

それを真に受け叱責する

両方常識がありませんな(苦笑)


酔いも色々

ストレス解消もあるでしょう

昔読んだ、古いバーテンダーに関する書物の一節に

こう書かれておりました




バーテンダーとは

この世の人々が

誰も相手をしてくれなくなり

最後に行き着いて

相手をしてくれる職業である。


名言であろうと思います


BAR小粋

本日20時オープンです。


同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
なぜにハンチング封印ですか?
似合ってるのに。

愚痴をこぼしても決して他言しないなんて素敵♪
って思いましたが・・・

御頭と飲みに行って
色んな事語ったのに
翌日・・・
「11時以降の記憶がない」
と聞いて・・・
時間返せ~と思った2年前(笑)
Posted by りあん at 2009年11月27日 16:54
◆りあん

むふふ♪

日記登場のS社長曰く

「御頭の日記のコメントがおもしろいんだ!」

とおっしゃってました♪

さて、口が堅い=記憶が飛ぶ

これほど口が堅い奴いないっすよ(爆)
Posted by 御頭2 at 2009年11月27日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小粋での個人情報
    コメント(2)