2009年12月23日

小粋・・・大賑わい・・・


あぁ・・・・


過日、更新が・・・


さて、


昨夜の話から語りましょう。少々長文お許し下さい。


昨夜、小田原煙草店店主、煙を纏いつつ来店。

髭の似合う青年。

ご一緒に、オシャレ女教師。帽子とイヤリングがクリスマスです。

そして、我が宿敵(爆)

サントリーショットバー、長身のイケメン。


小田原煙草党首、にぎにぎしくマイ葉巻を燻らす。

若手イケメンバーテンダー、

ほほぉ~

我が居城において

マイ煙管1号認定。

フフフ

しかーし

まだまだじゃの。

煙管の持ち手

灰の処理

吸うタイミング

あと、2年。修行しなさい。(ニヤリ)


そして、遅れて登場したのは

宮崎のボイストレーナー

伝説のマツ子女子。

100メートル先からでも

それと判る風貌。

ウィッキペディアにでさえ

その名を記す

有名人

アニソンの女王

ドリカムのコーラス

歴々たる経歴とともに来店。

ふぅ・・・・・

こんなもんでよかろう(苦笑)

何度も別の店でお会いしてるのに

覚えてらっしゃりませんがな(笑)




かなり楽しい時間を過しました

私もエンジン全開

もともとがピーキーなエンジンの私ですが

何故か笑いの神が降臨したようです♪

爆笑につぐ爆笑

ボイストレーナー女史のお陰です

相当、いじり倒しました

初小粋のはずなのに

みなさん、常連の顔で楽しんでおります


その後、何名かの来店




お・・・思い出せない(汗)

だからその日のうちに

備忘録として日記をアップしてるのだが・・・


そして、本日。


美容室Asanteオーナー「ryoko」

そして、延岡から巨体「つぐまっちょ」

街を漂流していた「コム」先生をメールでレスキュー

日本酒の燗用まいチロリ持参の「ことり」姐御

するりと来店、小粋に日本酒を楽しむ。。。。




ご予約頂いていた

宮崎東中学校女子バレー部OB6名

私、店主の同級生。

こ・・・声がデカイ汗)まぁ、44歳主婦ですもん

この中の1人は、約30年振りの再会

いやー、変わってないねぇ(苦笑)

ボックス席。放置。



そして

「降臨したよ!」の元気な掛け声♪

優良常連指定 造園業S社長と

感性豊か・・・らしいコンサルK社長(苦笑)

今回は、鹿児島からのお客様 N部長?がバディ。


このN氏

渋い・・・渋すぎる(汗)

俳優のような面立ちに

こじゃれたいでたち。

店主の一挙手一投足に

眼光鋭くチェック。

まずは、私の着物姿に少々驚かれる

初来店。

しかも聞けば無理やりの拉致状態で小粋登城とのこと

美声から繰り出される歌唱力を封印してか

少々、不完全燃焼気味。

オーダーは 「梅昆布茶」

初来店のお客様には真剣勝負。

私の所作が伝わっている♪

このテレパシー、判る人には判ります♪

感謝。


「私は柔軟!」と言い切るS社長。(苦笑)

私と、元手下の分と称し

奥様手作りの巾着袋を拝受。

感謝!

話題は、K社長のセンス。感性について

絶賛。

そして、ブログ・メールについて

K社長より否定的な意見



否!



ねぇ!S社長!


S社長の来店動機は

私のブログを見てから♪




「私は柔軟!」との宣言どおり


否定派に鞍替え(猛爆!)


さ・・さすがです(滝汗)


その柔軟性・またもや勉強になりました!


N部長からも、とても素敵なお言葉を賜りました。。


ん~


こういう方々のような

大人になりたいもんだ。。。


午前一時過ぎ

次々と撤収が始まる


今宵は足が速い。



午前3時半 撤収決定。


今宵の小粋は、活きのいいゲストばかりであった。


小粋な雰囲気

小粋なサービスをお望みならば

BAR小粋のドアベルを鳴らしてみては?


皆様、おはようございます

そして、おやすみなさいませ。



同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
楽しそうですね。
一時行けないのが残念です。
Posted by やっさん at 2009年12月23日 08:22
な、長ッ!”
楽しそうでなによりですら♪
元手下って?(期待のにっこり)
Posted by 空さん空さん at 2009年12月23日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小粋・・・大賑わい・・・
    コメント(2)