2009年12月26日

小粋のサンタ・・・

注)心臓の弱い方はスルー願います




注)ひどい!あんまりだ!等のコメントは受け付けません




さて、クリスマスも終わりました


サンタが来た方も

来なかった方も

お疲れ様でした♪




小粋にもサンタが舞い降りました♪




サ 「ホーッホッホッホッ♪」

サ 「わしがサンタぢゃ♪」

小粋のサンタ・・・


サ 「誰がなんと言おうとサンタぢゃ!」(汗)

サ 「なーんだ、砂糖菓子ぢゃん!と言うでない!」(滝汗)

サ 「この店には良い子がおると言うでな♪」

サ 「望みの物を届けに来たのぢゃ♪」

サ 「さぁ、御頭と言われる良い子はどこぢゃ♪」






サ 「ん?おまえか?」






サ 「なんだよ、オッサンぢゃん…」



サ 「ちっ」(怒)




サ 「あーもー、なんでも望みを叶えてやるわ」

※いやいや、そんなキャラ?




サ 「はぁ? 幸せになりたい?」



サ 「めんどくせ・・・・・」











 バキバキ ボキボキ













サ 「フギャブっ!」
















小粋のサンタ・・・



おしまい。



同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
望みが「幸せになりたい」なんですね。
ううっ(泣)
サンタでも無理でしょぅ。
Posted by @焼きあじ at 2009年12月26日 11:22
キライじゃぁ、ない(ウクククククッ)

幸せってなんでしょうねぇ。。
ま、不幸せではないみたいですよ。
みんなね(笑)
Posted by 空さん空さん at 2009年12月26日 12:02
◆焼きあじ

当然っしょ♪ 毎年の七夕の願い

「頼むから幸せになれ」 毎年、スタッフの涙を誘ってました



◆空

途中で、空っぽいな・・・と思っちまいました(苦笑)

おめぇ、こんなん好きやんな(笑)
Posted by 御頭2 at 2009年12月26日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小粋のサンタ・・・
    コメント(3)