2010年01月09日

BAR小粋の色・・・・

「会いたいと思って行く店」


そんな事を言われると嬉しい



「このお店を出してくれて嬉しい」



いやいや、泣いてまうやろ~



BARは得てして

オーナーの人柄やこだわりを

色濃く反映して

その店のカラーが決まってくる

しかし

「お客様」が決めていくのも事実


そこに「オーナー」の

想いが

少しだけ影響する

そのぐらいが

丁度いい。




虹色で
いつも大騒ぎな店


カラフルな原色に彩られた
カラオケで賑やかな店


モノトーンで
無機質な店


ウッディな木目調の
シックな店



さて

BAR小粋は何色?




少しづつ

色を重ねていく

油絵のように

修正に修正を重ね

下塗りが活きていく

すべてが

完成に繋がる準備演出

人生も同じだよね?



昨夜は

新婚のオモローカップル

いつまでも友達のようで

見てて微笑ましい

お似合いの二人


それから

我が古巣ホテルの社長令嬢と謎のジャズシンガー

シンガーは♀

留学経験つながりで

前々から仲がいい

この社長令嬢は

父親のDNAを受け継がなかったらしい

素敵な奴である♪




その後、寂しがりや事故復帰まもない娘っ子と

スーツDJ

縁について・・・

大吟醸の燗酒を出すと

広島の酒飲みDJ

いたく感動しておった♪

大吟醸を燗する度胸を持ちなされ

なんでも燗しちゃだめですぞ♪

意外性は時に人生を豊かにするものである



わりかし、ゆっくりとした時間が流れた

こういう流れが一番望ましい

ゆっくりと静かに飲んで欲しい

そういう時間を楽しんで欲しい



まだまだ発展途上の小粋です



・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は土曜日

20時オープンです♪


同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
どんな色になるのか、楽しみですね。

いつ行っても同じ色ってのも安心するけど、
お店の色は少しずつ変わるけど、
マスターは変わらないね、っていうのもいいかも。

お互いに発展途上、頑張りましょう。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年01月09日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAR小粋の色・・・・
    コメント(1)