2010年03月24日

休日の御頭・・・


昨日は、久し振りの休日。

まずは、本郷の農産物市へ

野菜が安い!

食材を購入

よく売ってる「むかでのり」?

この男はいったい何者なんだ???(笑)

休日の御頭・・・











濃いぃよなぁ・・・(汗)


外は土砂降り(TT)


本郷のDOCOMOへ

4月1日リリースの「エクスペリア」予約♪

さーて、楽しみぢゃ♪

そこで。

4月1日以降、メールのレスポンスが極端に悪くなると

思われます。

御用の方はお電話を。

エクスペリア専用のメアドも取得しますが

電話番号と、メアドをお知りになりたい方は

直接メッセお願いします。

4月1日以降にお知らせいたします


それから日高酒店にて、いつもの「日置桜」を購入。。。


夜は、久方ぶりの「KIDEN」にて舌鼓♪

やはーり美味い♪

長男が中2にして剣道初段なんだと

しかも自己流!!!

すごくね?(汗)

ママのかおりちゃんも髪を短くして

余計に顔が小さく

サバサバとした性格にマッチしてました♪

ここのこんびも面白いわ♪

いつもの定番、〆は「ファグラのホイル包み焼」


休日の御頭・・・






















絶品♪焼酎にあいます♪♪



それから調子づいて「続・人間」を襲撃

BAR小粋開店のご挨拶(遅っ!)

マスターも驚いていらっしゃったが

喜んでくれた♪(感謝)

今年で39年目の老舗

初めて伺ったのが俺様17歳(爆)

すでに45歳になろうとしてますので

28年目のお客様?


それから、サントリーショットバー4665

休日の御頭・・・























イケメンバーテンダーのコンビ

多くは語らないが

いい仕事をしてます。

マスターがしばらくお休みなのは

ちと寂しいが・・・・



さて、本日のBAR小粋

20時オープンです

懐かしい曲が入りました♪(謎)

どっかのマネです(猛爆)



同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の御頭・・・
    コメント(0)