2010年04月05日

Xperiaに悪戦苦闘


Xperiaを入手して5日目

いまだに使い勝手が判らず悪戦苦闘状態(汗)

ドコモショップへ行くと

部外者のアンドロイド携帯使いの方が

待機してる

文字入力画面がいつもと違うので

ショップへ行ったらば、5人がかりで対応

オイオイ(汗)

ショップの店員さんより部外者の方が詳しいんだもん(苦笑)

画像が、他社携帯に送れず

はじめから2M以上の設定になってるからだと

最初に説明してくんなきゃ(汗)


さて、先日は

県職員様が早い時間に

バイクの話や上司の話で盛り上がる

「一回もブログに出てこないし」とは

K氏の談

いやいや、じょじょに

赤裸々に書いて差し上げますから(ニヤリ)


その後のゲストについては割愛(爆)


土曜日は、有名カメラマン氏を招聘してのワークショップの二次会(三次会?)

当初10名程度?と聞いてたが

結局は17名の大所帯

ほぼ同時に3名・2名と舞い込み

カウンターの中でてんてこ舞い(汗)

いつもの常連さんも

「えぇ~暇かと思ったのに・・・」


いやいや、土曜日ですやん(苦笑)

佐野元春にBGMを変えて

カウンターの1人は食いつく!

「マスター!ファンなの!」


それから驚愕のカミングアウトが続く・・・

とても書けんし(汗)

団体さんにも佐野ファンが♪

BGMのチョイス、成功である♪


団体さまがお帰りになり

空いたグラスや器を見てうんざりしてたらば

口ひげに坊主頭の常連U氏お一人様

「おう!片付けんか!」と小さな声で

すると、何も言わずに

上着を脱いで

せっせとBOX席のグラスやお皿をカウンターに移し出した

この方には逆らえないので

黙って放置(爆)

あらかた片付いたらば

「おい、ダスター」

机を並べ、きれいに噴き上げると

満足そうにカウンターに座り

焼酎のお湯割りをオーダー

かなり酔っているが

1人ご満悦♪


「1人じゃなんもできんが!」と呟き

ニヤリと笑う

こちらも負けじとニヤリと笑う

「俺をここで雇えよ!」



むりっ!


顔怖いし


元々、すっげー偉い人ぢゃん(汗)

しかも下ネタ好きだし(ここ大事)


小粋コードに引っかかりまくります。



昨日は、延岡まで

元部下の長男誕生を祝いに

夜は超盛り上がりの宴会


宮崎に帰り着きXperiaが無いのに気付き青ざめる

電話を掛けるとすぐさま電話がかかってきた

「散歩して拾ったんですが・・・」

本日、とんぼ帰りで延岡まで(爆)

無事確保♪

まだまだこいつには苦労を掛けられそうである(汗)



本日のBAR小粋

20時開店です♪




同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Xperiaに悪戦苦闘
    コメント(0)