2010年05月03日

GW営業・・・


先週の話・・・


遅い時間に、賑やかな女性三人が来店


ん?見たことない



「ここよ!ここ!」



すぅーっと座るなりあたりをキョロキョロ


「カッコイイ~よねぇ~♪」


お1人は、私よりもオネェ様「みどり」さん

もう1人は、私のかつての部下吉田にくりそつの「さえこ」さん

そして、一番若手のおしゃべり娘「このみ」さん


聞けば、数十匹のワンちゃんを飼うブリーダー

子供の国でイベントに参加中だそうな


なかなかのべらんめぇ調のしゃべりが粋なみどりさん

子供の国へ襲撃しますとお約束




そして、本日

20数年振りのGWらしい過し方として

子供の国を襲撃

しかも電車で(笑)


わんちゃんのイベント大盛況!

GW営業・・・



GW営業・・・


疲れきったパグ君(苦笑)



軽く、みどり姐さんとこのみさんにご挨拶して


園内を散策



縛られたキリンさん発見!!!(笑)

何やってんですか?キリンさん


GW営業・・・



本日のBAR小粋 20時開店です♪



同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
本日は痛そうな足をひっぱりながらのご来園、誠に誠にありがとうございました。先週小粋に伺った後、あまりの雰囲気の良さと酒の美味しかった話で毎日小粋の話の出ない日はないくらい、でした、今日も一番神経がピークを迎えてる時のご来園でちょ~感激いたしました。疲れもぶっ飛びましたありがとう来週はうちらが小粋を襲撃いたします。
Posted by みどり姐 at 2010年05月03日 19:01
キリンさん?
ほんもんすか?
木彫りに見える!
Posted by ジャッカル at 2010年05月03日 20:38
うむむ・・・・。
意外と好きだったりして。
あ、精神的に。
Posted by キリンさん at 2010年05月04日 10:49
パグの後姿が哀愁をおびてて好きかも(^_^;)

キリンさん。。。。
ついに捕まっちまいましたか。
差し入れもって面会に行きますからね(涙)
Posted by 空さん at 2010年05月04日 14:15
◆みどり姐

いやーご盛況でなにより♪

ってか、かなり大変そうでしたな(汗)

栄養剤を買うつもりが手ぶらで後悔しております

ご来店前には是非、お電話を♪


◆ジャッカル

いえいえ、FRP製かと思われ(笑)


◆キリン先生


やっぱり・・・・・(汗)



◆空

子供達にいじり倒され

完全にグロッキー状態の犬ころが、あちらこちらに・・・・(汗)

あ、差し入れに長い紐はダメらしいよ(猛爆)
Posted by 御頭2 at 2010年05月05日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW営業・・・
    コメント(5)