2010年05月13日

日記転載その後・・・


今までにないアクセス数に戸惑っております(汗)


さて、日記の転載元

当の本人の日記がアップされました

もちろん、ここでは公開できませんが



大きく状況が好転したようです


自衛隊の大規模派遣


殺処分された家畜の埋葬場所(埋葬?)



こえもひとえに


皆様のお陰です


心から感謝申し上げます


嬉しくて


よっしゃ!


なんて、大人気なく大声あげちまいました(苦笑)



一つだけ、腑に落ちない事が・・・・



mixiに、マイミクの記事から

想いを綴った私の日記が


にこにこ動画?やユーチューブ等に

画像とBGM、コメントスーパー付きでアップされ

そりゃもう、何十万件の閲覧数(滝汗)

空恐ろしくもありますわ


しかも、私の意図した内容とは

変わってきてるし(TT)

あの編集映像って

相当数の方が見たんでしょうね


なんだか怖い気がするなぁ・・・・・


とりあえず、色々なご意見も頂き

45歳の年にして

大変貴重な経験をさせていただきました


今般の件については、宮崎発信で

確実に世論が動いた

そして、現場に関しては

いい状況が生まれた事を

謹んでご報告させていただきます!



感謝!




そろそろ、本業の日記に戻さねば(汗)


自分が廃業しちまうわ(笑)




BAR小粋 本日は20時半までには開店です(なんだそりゃ!)


3500円で店の酒はすべて飲み放題

ウィスキー・焼酎・日本酒(純米吟醸)・カクテル・生ビール

肴付きですぜ♪

カラオケなし

和服美人ならぬ

和服オヤジが立ってます

是非、足をお運びください。

BAR小粋


同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
初めまして。

好転してきたのですね!
一筋の光ですね
Posted by 舞姫 at 2010年05月13日 16:16
良かったです。
Posted by ruerue at 2010年05月13日 17:30
御頭ぁあ!
お疲れ様っす!
…2ちゃんねるにもあがってるとか!
兎に角、更なる好転願います!
本業っ!(笑)ファイツ♪
Posted by ジャッカル at 2010年05月13日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日記転載その後・・・
    コメント(3)