2010年05月14日

息子とカウンターに立つという事。

口蹄疫については、メディアが動き出した

一応の結果が得られたようで一休み。


何もしなければ

何も起こらない

何かすれば

何かが起こる

いい事も

悪い事も


すべて、したことに起因する

ま、堂々巡りとなりつつあるんで

様子をみます。



さて、BAR小粋に先日から立つ

小頭「琢磨」長男19歳


今週は、弟が感染性の胃腸炎との事で

カウンターに立つ事を自粛してます



思えば、こういう形で

親子の絆を再構築する事になるとは

想像もしてなかったが・・・・


※離婚して10年になります(苦笑)


親子で、同じ仕事をする





私の亡くなった父も

エクステリアの仕事を

よく手伝わせました

中学の頃から


「高校に行かずに手伝えよ。 」


中卒の親父はこう言ったもんです。


無論、笑って断ったが



今思えば

親父は本気だったのかもしれない。



息子は、高機能型の情緒障害を持つ

見た目にまったく判らないのが曲者(汗)


嫌になるぐらい、身長も高く(180センチ)


顔は、まぁ、イケメンですな(苦笑)




だからこそ、私の横に立ち

一緒に仕事するのが



ベストなのかもしれない


しかし、出来れば

しくじってもいいから

色んな仕事にチャレンジして欲しい。




店の中では


御頭と呼べ!


そう指示したが






「親方!」








チ、チガウ・・・(TT)






ま、いいけど(泣)





そうそう♪


待ちに待った


煙管(キセル)用の灰皿である

「煙草盆」


息子とカウンターに立つという事。


小田煙草店に注文してて


本日届きました♪

本日もBAR小粋開店します。



同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子とカウンターに立つという事。
    コメント(0)