2010年05月19日

ちゃんと休もう♪・・・



口蹄疫、ワクチン投入


簡単な報道ですが


全頭処分の事です


お間違いないよう



ワクチンを投入する事で


発症を 「遅らせる」


ただ単に 「遅らせる」だけです


弱れば弱るほど、ウィルスの放出量が増える為

発症を遅らせて

殺処分を効率よく進めようという事です

畜産農家には

「廃業命令」が出たようなもの



これに従わない場合は、法律違反で逮捕もあります



それだけ厳しい措置


これを軽々しく決断出来るはずもなく


東国原知事の苦渋の決断に


心痛お察しいたします


色々と言われる知事ですが


意外に早い決断だったと思います


首長として、彼にしか出来ない判断ですし


キツイですね。




さて、優良常連指定


S社長とK社長のコンビ


なんだか誉めてくれるとか


そう言いながら


お帰りの間際には


「休みを決めろ!」


とお叱りを頂きました




 あれ?(汗)



たしかに不定休なんぞ、勝手極まりない


そこで、しばらくは・・・・・・








奇数日で (なぜ?)

友引で (仏滅では?)

雨で (まぁたしかに)

風速が6メートル以上で (台風かよ)

雷注意報が出て (何の関係が?)

俺が体調悪くて (そこ基本♪)

前日に仕入れを忘れてて (ダメじゃん 汗)

もしくは、前日に飲み過ぎてて (もっとダメじゃん 滝汗)

見たいテレビがやってて (そっち? 汗)

月の第1月曜日な日を

定休日とします (爆)





  あぁ・・・・またあの御仁達に叱られる指導される(苦笑)




では、正式に






   「毎月、第1月曜日」を定休日とさせて頂きます




事前に、ご予約を頂ければその別ではありません。






【お知らせ】



先日よりBAR小粋で修行中の


小頭 「琢磨」


手のひらの骨折で、しばらくはお休み


ただし、明日のご予約には顔見世します



本日のBAR小粋 20時開店です。



※みどり姐さん、詳細をおしらせくだされ!!!



同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
昼間近所の兄ちゃんから泣きながら電話あり、ありがとうって。なにがだよ!何にも解決できてない!詳細は明日。一次会がこの天気でビアガーデンらしく、それが終わり次第襲撃するじ。最低でも七人、あの人?らもきたら+四人くらいです。立ってでも飲みますからご心配なく。
Posted by みどり姐 at 2010年05月19日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんと休もう♪・・・
    コメント(1)