2010年06月28日

ラブレター

全国に「道の駅」がある

国土交通省の管轄だよね?たしか


北浦道の駅の支配人(駅長?)はまちゃん♪

元、延岡メリージュの営業エース

イベントや披露宴の司会はピカイチ

俺様のライバル。

彼を入れて、道の駅支配人6名が小粋に集合した


なかなか癖のある輩が集まった♪

中には女性も。



その後、右よりなK保君(笑)

いつも静かな闘士でもある。

葉巻をこよなく愛する男




ここで久し振りの「雪蘭」かわいい25歳乱入

K保君、え、笑顔だ(汗)

ってか、鼻の下が伸びすぎて

カウンターにつきそうだ!(爆)

ラブレター

口蹄疫の話題や

マイミクのトラブルの話で盛り上がる。


やはり、飲み過ぎた夜となる(汗)




先日の誕生会のおり

mixiの友人「あうあ」の娘達から

ラブレターを頂いた






なかつのおじちゃんへ


おじちゃん、おたん生日

おめでとうございます。

おじちゃんは、おしごとを、

元ばっている、すがたを見て、

「すごいなぁ」と、思っています。

そんな、おじちゃんが、びょうきや

けがをすると、心ぱいになります。

なので、体には、気をつけて下さい。

いつまでも、元気な、

なかつのおじちゃんでいて下さい。


    かいまゆみより





なかつのおじちゃんへ


なかつのおじちゃんおたん生日おめでとう。

なかつのおじちゃんは、お仕事をがんばっているね。

私は、そんなおじちゃんをそんけいしています。

お体に気をつけてお仕事がんばってね!!


        ちゃこより









   ちっ



   泣けるぜ(TT)



   ありがとよ♪




本日20時開店です(TT)(TT)



同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
道の駅支配人6人ってすごい!(笑)

ラブレターもかわいいです。
いっぱい尊敬されていますねぇ。(^ー^)b
Posted by ruerue at 2010年06月28日 17:05
◆rue

ん~む。彼女らの期待に応えねばならない(汗)

このプレッシャーは大きいのだ(滝汗)
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年06月28日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラブレター
    コメント(2)