2010年07月11日

疲れ・・・

最近、酒には滅法弱く

睡眠は浅く

疲れが抜けてない

温泉に行ったが

余計に体力消耗した感じ(汗)


ま、歳ですからネェ♪


見た目年齢は30代後半から50歳まで

精神年齢は10代後半から20代なんですが





    あまい!



なんて、言わないで(TT)



てなとこで


昨夜は17時に仮眠

いつもは18時半にアラームで起きて

軽い食事を取り

風呂に入って

店へ

20時開店・・・・



浅い眠りの中

遠くで携帯の着信が聞こえる



  「あーもうー、もう少し寝かせろや・・・」



携帯を取り、着信画面に知った人の名前が表示・・・



ひょ・・・・表示・・・・・・・















      んげっ!












  んごばっ!






と、意味不明な雄たけびを挙げて


電話に出ることが出来ない





  時計の表示は    21:55









  おーまいがっ!がっ!がっ!(滝汗)









本日は土曜日♪




やば!マヂ?んぁ!



頭は真っ白



加速装置!と叫んで奥歯を噛んで (これ判る人40歳台です) ※サイボーグ009ね


愛機リトルカブ改に跨り


数々の赤い電気を見ぬふりして (何とは言わんが・・・)


いつもは15分の道のりを


なんと8分で着いた


やれば出来る子♪


※注)良い子、良い大人は絶対にマネしちゃダメだぞ♪



土曜日の中央通、久し振りの大賑わい(汗)

長蛇の列が小粋のドアの前に出来てる事を妄想しながら

バイクは走る・・・・


長蛇の列は無かったが

開店と同時に4名様

すぐさま2名様

と、次々にご来店

小頭「琢磨」は1時間以上ドアの前で待ったらしい(汗)



長蛇の列を作ってお待ち頂き

帰ってしまわれたであろうお客様


大変申し訳ございませんでした



昨夜のご来店、誠にありがとうございました(汗)


本日、確実に20時に開店でございます!


いやマヂで (汗)



同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
さ、さ、サイボーグ・・???
わかんなーーーい。
Posted by キリンさん at 2010年07月11日 15:38
ぷ。誰かさんみたいじゃ。(笑)
Posted by ruerue at 2010年07月11日 15:40
■キリン姐

ん?もっと前か

のらくろですな♪

いや、ロボット三等兵か?(笑)


■rue

だれだれ??
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年07月12日 03:53
初めまして~
キリンさんやrueのブログコメントで、お名前は
存じ上げておりましたが・・・お邪魔するのは、初めてです。

鬼平大好きのトリムです。
コメントより先に店に奇襲攻撃をと、思いましたが・・・
方向音痴なんで、千草町を徘徊してたどり着かないことも・・・
とにかく、ご挨拶を先に・・・・
Posted by トリム at 2010年07月12日 21:19
◆トリム

こんにちは♪

一番街を東天閣に向かって歩くと

左にコインパーキング「HIBIKI」ってのがあります

そのまん前のビルがNAKAMOTOビル

そのビルの5階に築城しております(笑)

是非、鬼平を語りましょうぞ!
Posted by 御頭2 at 2010年07月13日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れ・・・
    コメント(5)