2010年07月15日

小粋に座れば・・・

昨夜は、時間を追うごとに

風雨が強まり

時間は刻々と過ぎていく


小頭は、カウンターの中でうたた寝・・・

時間は24時


「こりゃぁ~今夜はダメですな・・・汗」

外は相変わらずの雨。



小頭は25時には撤収する


早仕舞いでもしようか?


そんな相談をしていたらば


救世主SUIちゃんからメール


「送別会が終わったので行こうかな・・・・」





きーてーーーーーー!(
TT)



すると、送別会メンバーを4名も引き連れて来ると言う


同時刻、Covae君からもメール


「何時まで開けてますかい?」




何時でもーーーーーーーー!(TT)


しばらくすると


この大雨の中、超ミニと生足


当然のことながらのびしょ濡れネズミ状態で登場(汗)


新しいタオル二枚進呈。


小頭、Covae君来る前にさっさと撤収!(笑)


SUIちゃん、明日がお休みとの事で


がっつり飲む気満々だったが


午前4時睡魔に降伏。。。。。





Covae君、NICOLを熱く語る

それはすでに「愛」でもある



ここ、小粋ですけど(汗)



しかし、NICOLのファンとして

大いに二人で盛り上がる。



「小粋は落ち着く♪」


よく、お客様におっしゃって頂きます。


なぜ?


店内の装飾、雰囲気


目標はBAR NICOL


小粋は・・・・いやいや、とてもかなわん(汗)



毎日が勉強、修行です




皆様、大雨の中のご来店、心より感謝申し上げます。



本日も20時開店です!



さて、小頭のデニム着物を干しましょうかね♪


同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
濡れ鼠ぢゃあないでがんす!ジャッカルでがんす!
あ。干支はネズミでした(笑)
Posted by Covae君 at 2010年07月15日 23:55
◆ジャッカルCovae君

いやー

色っぽかったです♪(怒るなよ)
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年07月17日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小粋に座れば・・・
    コメント(2)