2010年07月28日

7名様ご来店・・・

昨夜は不動産王と

不動産業の先輩

業界も厳しい状況下にあり

世間的には非常識と言われる

取引を画策しているとか


ん~


それもありかも♪


それから街飲み中の


阿修羅氏

同級生MJアイトップも合流


昔話に華が・・・・



7名様ご来店・・・



しかし浮き沈み激しい阿修羅氏


目が・・・・


目が・・・・・(汗)


意識喪失前・・・・(汗)


昼の3時には眠くてしょうがなかったとか


たまに意識が戻ると


テンションが上がる


「頭は俺と同級だと思ってたーーーー!」




へ?(汗)何度も言ったじゃないっすか!


マイミクさんの年齢をことごとく勘違いするナイスガイ(笑)



一人身の現在(あ、期間限定らしいのですが)



家事に遊びに羽を伸ばしすぎて


少々お疲れモードの模様(苦笑)



いつもとおり、24時には代行を呼び


奇麗に撤収


この方、どんなに酔ってても


帰巣本能だけはしっかりしていらっしゃる(笑)


引き際が奇麗な男は


飲み散らかさないのである!



その後、たたんばぁのコーへー

クラブのオーナーが二人


新規事業への参入に議論する



午前2時


店からの電話で


店へ戻ると言うオーナーに


いそいそとついていく事に♪


店に行くと


深夜にも関わらず


満席。。。



我々3人の席についたのは


爆乳の24歳


その後、2人がついたが


それぞれも爆乳娘


こ・これは!!!!!!




もちろん何もなく撤収(爆)



名前も忘却



カシスオレンジが


いつのまにかテーブルに10杯?並んで


クラブのオーナーが次々にイッキ飲み


何故か、私も一杯だけイッキ飲み



あれ、なんでだろう????



そこでの飲み代は


別のクラブオーナーのおごりでした♪


ラッキーごち♪


こんなことでもなけりゃ


こんなとこ来れないし♪


その後、立ち飲み「たたんばぁ」へ転進



したが、店の前まで行ったら


頭がグルグル回りだし


撤収・・・・(汗)




酒弱くなったなぁ・・・(汗)




本日まで2500円飲み放題


ビール飲み放題のつもりだったが


全品飲み放題とします!



20時開店です!


同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
おはようございます
Posted by いつも… at 2010年07月29日 06:29
◆いつも・・・さん


あ、おはようございます♪

えーと・・・どちら様でしょ?(汗)
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年07月29日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7名様ご来店・・・
    コメント(2)