2010年07月31日

スナック「愛舞」移転話・・・


昨夜は、


阿修羅・久し振りの「やっさん」・にゃんたれぶー(ともえごぜん)


某ブログでの偶然接近遭遇な話・・・・・


ともちゃんのブログにある画像


ご本人の画像なんだが


とても美人さん♪


しかも日記の内容が・・・・・


エロ?・・・・じゃぁ~ないんだが・・・・


ま、そこは飢えたオジサン二人が


偶然にもヒットして(笑)


しかもしかも


二人ともよく知る御仁


ま、偶然とは恐ろしいものでぇ~♪


最終的には、小粋で仲良く飲めて


いいぢゃないか!!!な結果ですな(苦笑)


ともえごぜん・・・・


デッカイ小悪魔(爆)





それから某ホテルの総支配人N嶋氏お一人様


ホテルを辞めて地元京都へ帰るらしい。


その後釜にどうか?


との何度か目のオファー


いやいや、だから


もう興味ないって(汗)

しかも、あのホテル

魅力を感じないんだもん。。。。

さらに、あんた居なくなって

例のあの人が残るんでしょ?


俺の事を育てたとか

部下だったとか

勝手に言ってる方・・・・(笑)


あの人とは仕事出来んよ(爆)


ホテル業界には飽きました(苦笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




以前は、たびたびこの日記にも登場していた

マイミク御用達

スナック「愛舞」

約18年(違ってた?)の歴史に

一旦、幕を降ろす事とあいなった。。。

理由は、ビルの管理会社が

突然、管理を降りて

はじめから家賃交渉などを

家主とせねばならず

今までとは条件等も変わってくるため

より家賃のリーズナブルな物件に

移転をするとか


それにしても、愛着ある

あの店がなくなるのは

非常に寂しい・・・・


マイミクと大騒ぎしたり

カラオケ歌いまくったり

踊りまくったり


都城から夜中に駆けつけては

ママに愚痴ったり・・・・

愛犬サクラは俺を見てビビリまくったり(笑)


挙句、飲み過ぎて店内でダウン

気がつけば、テレビだけがついいてて

店の鍵とミネラルウォーターが・・・

何度か朝方、鍵閉めて帰ったなぁ・・・(爆)



8月3日(2日?)から

コアビルの3階に

新生「愛舞」がオープンします♪

少し、小さくなるみたいだけど

ママは不滅です!

皆様、どうぞよろしく!!!!






と、言う事で

昨夜遅くにコムからメール

「愛舞、明日までですよ」

そうだった!と思い

一時半に撤収して急ぎ、愛舞襲撃

席につくや否や

コム・ぷろ・oyagi

撤収





おーーーーい(--;)


それはないやろ・・・・・(--メ)







残ったしずかと

直太郎と

2時14分までいて


撤収。。。



その後、たたんばぁ・・・・・







本日、通常3500円を



3000円で!(一部別料金)


20時開店です!


同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
ほんとう 偶然で おもしろい出会いでした!

先日は、貴重なカジュアルバーでしたね。


また 近々 お伺いします!!
Posted by ともえごぜんともえごぜん at 2010年08月01日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スナック「愛舞」移転話・・・
    コメント(1)