2010年08月18日

酵素断食2日目・・・・

断食

実質は3日目となる

まず、酵素ドリンク

みなが言うほど抵抗はない


ただ・・・・



飽きてきた(TT)



あまーいんだが



甘過ぎるんよ(汗)



何も口に入れないのは


以前に経験があるので


少々口寂しいが


ま、ムリではない



2日目(3日目)にして

慣れてきたのかもしれない



断食はダイエットではない

デトックス、リセット

内臓の休憩がメインらしい


だもんで


体重は若干落ちるが

体脂肪率はあがる

今日、キリン先生に指摘され納得♪


しかし


眠い


これは、体が睡眠を欲しているようである

みな、眠くなるそうな。


明日まで断食して

明後日にはお粥で過す


現在のデータ


体重  62.1キロ

体脂肪率17.8

体水分 58.8



当初より約2キロ減ですな



さて、イベント告知!


8月22日

18時~20時半まで

宮崎観光ホテルにて

毎年恒例の浴衣パーティ

たつみ流 外山たつみが主催

約200人が浴衣で勢ぞろい♪

チケットは小粋で絶賛発売中!!!

前売り4000円です



次ぎに日本を代表する正統派悪役俳優


▼堀田眞三(グランパ)囲む会▼
http://mixi.jp/view_event.pl?id=55381704&comm_id=4554161


現在18名かな?


宜しくお願い申し上げます



本日20時開店です



同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
そのうち、その甘い香りが嫌いになってきますよ(にやり)
いっそのこと6日間に延長してみては?
簡単にやってしまえそうな気がする。お頭ならね~♪
Posted by 空さん at 2010年08月18日 17:52
私も空さんと同意見で6日間がいいと思いますよ♪
やるなら思い切って!

私は風邪菌で眠い(笑)

運転だけは気をつけてくださいね^^
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年08月18日 18:19
私も6日間がいいと思いますよ~。(商売か?)

味、そろそろ来るころだよね。
ふふふのふ。(何故か嬉しい)

今日、アナタの先生が来られましたよ。
色々と噂をしてしまったわ。

最後に深々と頭を下げられて
「あの子をよろしくお頼みします。」
と言われたのには感銘を受け申した。

断食、もうちょっとの辛抱だ。
頑張れ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年08月18日 18:55
御頭~
断食成功の暁には・・・焼き鳥フルコース?

行きましょうか?

それとも・・空さんの処で、中華でもいかがかしら?

そうしましょう~(笑)
Posted by トリム at 2010年08月18日 22:49
◆空

俺、これ好きかも♪(笑)

たぶん、6日もいけるね


◆たなまっち

うん

タイミングみてやるつもり♪


◆キリン

結構、おいらグルメなんですがねぇ~

いろんな味がしだして

これ好きかもです

すでに、これを使っての

レシピを思案中(笑)

そこまでまずくはないなぁ・・・

本当にマズイものを

皆さん知らないようですな(謎)



◆トリム

そんな大げさな(苦笑)

少しづつ復食して・・・

たぶん暴飲がなくなるのかな~
Posted by 御頭2 at 2010年08月19日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵素断食2日目・・・・
    コメント(5)