2010年09月13日

乱翔舞・ケイメイダンスチーム・小粋夜会


昨日、えれこっちゃ宮崎

まずは、ボンベルタポケットパークへ

えれこっちゃ宮崎に出場する

「乱翔舞」と「ケイメイダンスチーム」を見に


友人「貴bon」は

乱翔舞の隊長

阿修羅さんは「ケイメイダンスチーム」総監督


すわ!阿修羅VS貴bonか!!!


まずは、乱翔舞。

貴bon嫁の「ハル」と観覧


乱翔舞・ケイメイダンスチーム・小粋夜会








乱翔舞・ケイメイダンスチーム・小粋夜会











乱翔舞・ケイメイダンスチーム・小粋夜会












※一番手前のアゴヒゲが貴bon


すごい!

やっぱりスンゲェー!

踊りでここまで感動させられるものかよ!!!

いつもいつも、鳥肌が立つ!!!

涙がちょちょぎれる!!!!

ボンベルタの舞しか見れなかったが

狭いスペースでのパフォーマンス

今回はストーリーが判りやすい構成だったと

私的には、非常に評価が高い!!!


続いて「ケイメイダンスチーム」

お目当ての阿修羅さんの姿が・・・(汗)

どうやら昼の部は不参加だったらしい

とても、皆さんが楽しそうに踊ってて

笑顔だけで言えば

乱翔舞を凌駕してた!

こっちまで楽しくなってきます♪

「慶」の見事な文字の幕

大きな旗が印象的でした



乱翔舞・ケイメイダンスチーム・小粋夜会










乱翔舞・ケイメイダンスチーム・小粋夜会






それから

北浦のはまちゃんが物産展を開いている

ひまわり荘を襲撃

乱翔舞・ケイメイダンスチーム・小粋夜会










塩羊羹をゲット♪

平兵衛酢を頂きました♪

このひまわり荘にはジョッキー嫁や

元部下が勤務してるので

顔を見るのも楽しみの一つであーる♪





夕方、早めに店へ行き

着替えて一番街の入り口へ

夕方の部の「ケイメイ・・・」を見に



素晴らしい踊り

阿修羅さんのキレのよいダンス

とても47歳とは思えん!!!

ドーピングしてんのか!?(爆)

たっまーに、横をキョロ見してたが(鬼爆)


乱翔舞・ケイメイダンスチーム・小粋夜会













女子の表情が素晴らしい!

最後、整列したメンバーの顔が紅潮し

満足そうな顔に、大きな拍手が沸きあがる




   俺、泣く

(なんでやねん!)爆!!!



感動も覚めやらぬまま

小粋へ


たくさんのお客様にご来店いただきました


乱翔舞・ケイメイダンスチーム・小粋夜会











途中、oyazi、コム組が来店したが

丁度満席。。。

どうしても行きたかった所があったようで(謎爆)

1時間後に来ると・・・・

そのまま行け知れず・・・(猛爆)

若手、夜街オーナー店長チームも

お断りしてしまった・・・・



さぁ!今日から通常営業

2年目の小粋にご期待下さい!!!!


本日、20時開店

私は21時からになると思いますが…










同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
その素晴らしいダンスを見たかった。
残念。

ところで一つお知らせが。

タラバはクモの仲間じゃありません。
ヤドカリの仲間です。

カニと名が付くクモの仲間は
カブトガニでした。
Posted by キリンさん at 2010年09月13日 16:11
■キリン姐

なんて素晴らしい情報でしょう♪

画像が出てくるんで

とても自分じゃ検索できず(T_T)
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年09月13日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乱翔舞・ケイメイダンスチーム・小粋夜会
    コメント(2)