2010年09月30日

小粋からの告知数件・・・

いやー

23日以降、在り得ないヒマさ(汗)

ここまでヒマなのは開店以来初めてかも(滝汗)


先日来より、近隣の同業者の悲鳴をよく聞く

10年以上の店や

ここ数年の店

どこも、ここ一週間の異常に

頭を抱えている。



小粋も前々から検証していた

「無料案内所」に広告を出す事に。


最近は県外客、地元客、コンスタントに訪れる

だいたい、毎日顔出していたが

新規のお客様を獲得しつつ

年末忘年会に繋げて行きたい。

ここで、条件をつけねばならない


一、下ネタ禁止の店である

二、大声も禁止の店である

三、アカペラ禁止の店である

新四、泥酔客はお断りである

新五、20代前半のお客様もなるべく・・・


これは、無料案内所用への

小粋からの要望である

今まで、小粋を支えて来てくださった

常連さんやマイミクさんに

ご迷惑がかからないよう配慮したつもり。


静かな小粋を楽しむゲストもいらっしゃるが



食べていけましぇん(TT)


何卒、ご理解のほどを・・・・


昨夜は、S社長・娘夫婦さん来店

先日は、S社長婦人も来店されましたので

これでほぼS家制圧(笑)

先日の川南のイベントでも

S社長、ご長男夫妻と娘ちゃんに遭遇♪

やっぱ女の子はカワイイ♪♪♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで告知はどうかと思ったが

一応軽く。

10月2日午後1時から

宮崎市橘通り

宮銀本店横

染め織りこだま

創業祭において

「着物で醸すおもてなし」と題して

講演をさせていただきます(汗)


今までの経験ですと



某団体記念講演150名
(情緒障害関係)


たんぽぽ保育園講演90名
(卒園OB父兄として)

某全国大会講演800名
(情緒障害の父親として)

某専門学校ホテルリゾート課
サービスレクチャー60名
(フレンチサービスマナー・カクテル)

某中学校PTA講演20名
(私の武勇伝)笑



今回は、着物の関係者が毎年講演して来た中で

ほぼ着物に関しては素人の私をご指名頂き

かなーり途惑ってますが

(ま、毎日着てますが)

これもいい経験♪

楽しんでみます♪



・・・・・・・・・・・・・・・
【小粋トピック】

大事に取ってた

幻の焼酎「魔王」


小粋からの告知数件・・・



昨夜、S社長に封開けされちゃいました(笑)

飲み放題に加えます(TT)


銘酒「久保田・吟醸原酒」が入りました


小粋からの告知数件・・・



飲み口スッキリ

秋の夜長にどうぞ♪


本日20時開店です



同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
ハーゲンダッツありましゅか~??
(空気読まない)

10月の最後の週に行きます。
えらい先の話ですんまへん。
Posted by キリンさん at 2010年09月30日 13:39
◆キリン姐

ちっ!

カキ氷にしときなされ

10月末?

ハロウィンパーティにお越しくだされ

当然!キリン堂からメイド服にて!
Posted by 御頭2 at 2010年10月01日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小粋からの告知数件・・・
    コメント(2)