2011年01月09日

うってかわっての土曜日は・・・

金曜日の空恐ろしい営業から一転!


土曜日は盛況でした


しかも、新規のお客様が多かった♪


俄然、力も入ろうというもの・・・


ファーストゲストは、約3年ぶりの


某ホテル関連会社社長のS本社長(今は関連はないが・・・)

物静かな御仁

一族の下っ端扱いだったが、私はとても好感をもっていた人物


「聞いてはいたが、遅くなって・・・」

恐縮しながらの来店

無沙汰の非礼をまず詫びて

一献。

今後の方向性を伺い、頼もしい想いである。

次はツイッターでお世話になる「guuzi」

アバターはファンキーだったので

若い御仁かと思っていたらば(汗)

白髪交じりの50代(汗)

PCに詳しく、軽く下を巻く

聞けば、某神社の神主さん!!!!!

それから次々に来客で

まともにお話も出来ませんでした(汗)



次に酔いの回ったakio氏

酔っても酔わなくても

彼の舌は止まらない

下ネタコードに抵触


放置(爆)



それから、無料案内所クーポンランドから送客

若いカップル。

メイタン♀と

チェン♂(akio氏命名)

イケメンにとても可愛い女子

年齢は・・・・・自粛(爆)

いやーとても見えないわ(汗)

煙管を試して、とても気に入ってくれた

あ、しまった!写真撮るの忘れてた(汗)

結構、長い時間滞在

感謝♪


それからこれもツイッターでお世話になる

「Good faith MH2」さんが

眞ちゃんとK君と3人連れ

これまた、中々お相手出来ず・・・・汗


直太郎とマキMBO Pro♯

マキは、10年前位から私を知っているらしい

10年ぶりですな♪

子供の画像を携帯から見せてもらうと

なんと!

5歳に3歳の男の子

好きな番組は「暴れん坊将軍」

好きな俳優は「松平健」

し・・渋すぎる(滝汗)


しかも、朝から晩まで

普段着は「着物」

しかも

兵児帯ではなく

角帯(汗)

マジックテープではなく

ちゃんと帯を結んで・・・


大物じゃん♪

もうすぐ宮崎に帰郷して永住する予定

着物イベントでお借りします♪


飲食業組合のスナックのママ&常連さん

放置。


ラストゲストは、うちの婆と

どっかの社長に

ド派手なスナックのママ


挨拶を交わしたが

どうも内容がよく判らず・・・・・


お袋よ

77歳で呑み屋を梯子してから

1時過ぎに小粋へ来るべからず!!!(怒)



3時撤収


となりのビルの一階にある

雑炊で有名なレゲェ居酒屋「せいごう」

ここのオーナーせいごうさん、1月4日に店で倒れて

救急搬送され、緊急入院

約20年灯した

赤提灯の火が

この10日で消えるらしい

再開なし(TT)

ママのえっちゃん

とても寂しそうであった・・・・



今朝、着物繋がりの友人が

清武役場の前で朝市に店を出すと聞き

襲撃!

折りしも成人式前で混雑


着物美人とイケメン男子を見て

目の保養♪


うってかわっての土曜日は・・・



明日は、BAR小粋の小頭

成人式♪


本日は小粋新年会の為、21時開店です♪



同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
はじめてお世話になりました。
とても落ち着いた空間が気に入りました。
また機会があれば、伺いたいと思います。

それから、小頭さん成人おめでとうございます。
Posted by グージーグージー at 2011年01月10日 04:36
■グージー
遠いところ
ありがとうございます
まさかのお住まいに
まさかの職業(汗)
その後、実家が神社だと
いう女の子が同じ場所に
座り、不思議を感じました♪
また、是非にお立ち寄り下さいませ
感謝
Posted by 御頭2 at 2011年01月10日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うってかわっての土曜日は・・・
    コメント(2)