2011年04月15日

泣きっ面にハチ…

季節性の蕁麻疹に悩まされ

売上も最低

小頭もインフルで10日休み
(昨夜から復帰)

肋骨の骨折……


そして、昨日、洗濯物のアンダーシャツを

取り込んで、シャツの中に手を入れたら

スズメバチ。

激痛に思わず声をあげ

驚いたお袋に病院へ連れていってもらう

「近くにいい先生がいるから!」

病院へ着くと、受付に飛び込むお袋

「息子がスズメバチに!」

激痛の波状攻撃に激しく顔が歪む俺。

怪訝そうな受付は先生の所へ








「こういう場合、皮膚科がいいと……」





へ?( ̄▽ ̄;)




整形外科やし。

お袋が腰の具合が悪くて通う病院(-_-;)違うし




近くの双葉皮膚科へ飛び込む

すぐさま、処置室へ

血圧、脈拍を確認して

患部を吸引

「少し痛みますよ〜」




半端ない痛み(-_-;)

局所麻酔で、あっという間に痛みが引いた♪

しかし、五分と持たず痛みがぶり返す

掌全体がズキズキ傷む(T_T)


部屋に戻り、キリン先生に電話

「サメミロン(深海鮫のオイル)は効く?」


「うん、バンバン塗って♪」


言われたように塗りまくると

痛みが緩和された(;´д`)

深海鮫オイル万歳\(^o^)/


そこに小頭から着信


「なんか、変なおばさんに捕まって…」

は?

先週から毎日用もないのに電話してくる

私の高校時代の先輩。

何回もくだらない話で電話してくる

「駐車場の代金が25円足らない」

「今、空を見て!月が綺麗だから」

「夕日が綺麗だから!」

「血液型は?えー!O型?B型でしょ?」


まったく、こっちの話を聞こうとしない

迷惑だと伝えると話を遮り

他の話を一方的に捲し立てる

一度は、どうみても無理やり

連れて来られたであろう

息子と義母(・・;)

ジュース一杯づつだが

三人で3000円

「高っ!私はお金がないのよ!」

少し壊れてる(-_-;)


話を元に戻そう

小頭からの電話は、いつの間にか

その先輩に変わるやいなや

「バーカバーカバーカ!中津のバカ!」

昨日は一度も電話に出なかった

小頭とは初対面だが

写真を見せてたので、顔は判ったみたい

いきなり、手を捕まれて

いきなり話し出したらしい


頭にきて


「あんた、どういう了見だ!」と

怒鳴ると小頭へ電話を渡し

また、意味不明な事を捲し立て…


こっちの話しはまったく耳を傾けない

その後、小頭はなんとか振り切り

店へ

「出入り禁止にするから安心しろ」

と、電話で伝える



しばらくすると、先輩が入ってきて

カウンターに突っ伏し

友達が来るから待たせてくれと

帰るように促しても、話を聞かない(-_-;)

どうしようと小頭からメール


痛みをおして、慌てて店へ行ったが

居なくなってた

かなり怖かったらしい


昨夜は、笑うと胸が痛い俺を

笑わせようと

悪魔のようなSUIと鹿児島から邑さん

遅れて阿修羅兄貴

もう、阿修羅さんの天然マイペースぶりに

抱腹絶倒な夜でした(((^_^;)



次々と舞い込む不幸


昨夜の大笑いで吹き飛びました

「笑う角には福来る」

まさにそうですね♪

ありがとうございました!


タグ :スズメバチ

同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

この記事へのコメント
厄は猫に祓ってもらってはどうだろう。
猫アレルギーでないことを祈るが。
Posted by キリンさん at 2011年04月15日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣きっ面にハチ…
    コメント(1)