2012年02月28日

うちのモカ


前にも書きましたが

現在すんでいる清水町のマンション(爆)

以前は、月見が丘までバイクで通勤していました

飲んだら、当然帰れません

ですから、小粋で仮眠して

朝になったら、帰るという生活


見るに見かねた、キリン先生が

マンション(爆)の大家さんを紹介してくれました♪


そこは、一年前まで大家さんの娘さんが住んでいて

遠隔地に嫁いでいかれたのだとか


駐車場込み、台所6畳に部屋二つ

収納も十分備わり

クーラー・電子レンジ・冷蔵庫・トースター付

温水給湯器も新品

52000円?だったかな?



それがなんと!〇万円!!!!!(@@;)


ところが、条件があるという

娘さんが残していった「猫」2匹と同居が条件

ただし、猫砂・餌・病院代は

大家さんもち(汗)


猫付物件!!!


しかし、私は猫が苦手(--;)

怖いのではなく「嫌い」


ま、3時ごろ帰って、にゃんこがお出迎え

「あ~よちよち♪かえりまちたよぉ♪」

も、ありかな?と。



お部屋を見せていただくことに

ドアを開けると、異様な猫臭(--;)


においに敏感な私としては無理な環境

しかも、猫2匹でかいし

逃げ惑うばかりで慣れそうにないし・・・・・・



あれから9ヶ月


猫は1匹になり(もう一匹は逝去)


仲良く?暮らしています

私が帰ると足音を聞きつけ

玄関のドアの向こうで待っています

キングサイズのベッド(妄想)に横たわると

腹の上に乗ってきて喉を鳴らします


呼んでも来ない

呼んでもないのに来る(爆)

寒い時期は、布団が温まらないと来ない(猛爆)


まぁ、むこうも同じような不満を持ってんでしょうね(苦笑)



私は

今では

立派な

愛猫家に変身しました!!!




でもよその猫は嫌いです(--メ)


同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちのモカ
    コメント(0)