2013年01月15日

1月もはやくも半分


先日は、久留米にいる次男が

連絡が取れなくなったと、元嫁がパニクリ

急遽、私も動向することに

久留米の彼の部屋は

特殊部隊に強襲されたかのごとき散らかりよう(--;)))

台所、風呂場、トイレ、寝室にいたるまで

スラムか?

君はスラム街の住人か?

取り敢えず、本人はインフルエンザで3日何も口にしてなく脱水症状

意識はしっかりしていたので、朝まで交代で様子を見ることに

元嫁「まずはゴミを捨てて。私は台所をなんとかするから・・・」

寝てる次男を含めて、全てゴミに見えますが・・・・(汗)


テーブルの上のホットプレートにご飯が。

ホットプレートでご飯炊くなんて器用な奴だなぁ・・と思ったら

立派に育たれた、「白カビ」   ヒィイイイイィイイーーーー!

3週間以上前のキムチ鍋だったそうな。。。。。

これで病気にならないほうが奇蹟っちゅうもんだわ。。。

朝まで熱は下がらず

交代で看て

翌日のお昼には宮崎へ連れて帰ることに

サージカルマスクで武装した(w)3人は

密室で3時間。

なんとか感染は免れた。。。。。


13日で小頭(長男)は小粋を卒業

ここでインフルなんかにかかってる場合ではない。

あれから毎日、手洗いうがい

アルコール(日本酒)消毒を欠かさない

俺って偉い????


さぁ、独りっきりの小粋。

本日も21時開店です!1月もはやくも半分


同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事画像
★【BAR小粋より重大発表】★
宮崎第四回涙町おいらん道中
BAR小粋GWサービス
新人歓迎会
先週末の悲劇
別れと出会いの季節
同じカテゴリー(BAR 飲み放題 葉巻 二次会 煙管)の記事
 ★【BAR小粋より重大発表】★ (2013-11-19 10:16)
 台風と竜巻 (2013-10-08 19:14)
 フェニックスリーグとBAR小粋との関係 (2013-10-06 18:40)
 迷える大学院生 (2013-09-21 17:53)
 BAR小粋、お陰様で4周年 (2013-09-11 16:52)
 宮崎第四回涙町おいらん道中 (2013-05-04 10:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月もはやくも半分
    コメント(0)